ビリデ咲き



フレーミングスプリンググリーン
これはキレイ!!
今のところ咲いてる中では一番のお気に入りです。
今回赤が多く咲いてる中で、だからなのか、際だってキレイです。
今度はビリデを並べて植えてみたいです。



レッドスプリンググリーン
真っ直ぐに花びらの先まで入った緑のライン。
花の形もいいですねー。
開いた中をのぞいてみてみても、なーんか可愛い色合いです。
緑の溶け具合がパレットで混ぜ合わせたみたい。



ドールズメヌエット
この子はかなりシャープな形になってます。
緑もくっきりはっきりですし、おもしろい出来具合になっています。
なんとはなしに枝ですし〜。



アイキャッチャー
とにかく緑が濃い!外は緑で中は真っ赤!
はじめは「おおー、緑のチューリップが咲いたぞ」と思いました。
さらにおもいしろいのは中のしべですねー。かなりウエービー。